台湾台中おせっかい日記

2001年に台湾の台中へやってきた日本人女性が、好奇心丸出しで探した台湾グルメ、文化、風景をつづります。

札幌プリンスタワー

2009年08月06日 | 日本 おすすめ観光

札幌では、札幌プリンスタワーに2泊しました。
建物の形どおり、廊下もカーブしていて、部屋も、ちょっと台形みたいでした。
新富良野プリンスホテルを思い出します。
狸小路に近いし、ブラブラと買物に出たり、食事に行ったりと、便利でした。

二階の大浴場、ここは思いがけずって感じでよかったです。
ビジネスホテルのチェーン店には、大浴場があるので、良く利用していましたが、まさか、プリンスホテルにもあるって驚き。露天風呂もあって、なかなかいいお風呂でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿