THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

はじめまして!

2024年04月10日 18時43分00秒 | Weblog
はじめまして!

総合政策学部1回生の岡みおんです!


今回が初めてのブログ更新ということで簡単に自己紹介をさせていただきます!


出身は京都府須知高校です🌳

小学校からホッケーをしており今年で8年目になります🏑ポジションはMFやDFをしていました!


誕生日は10月26日生まれのさそり座です🦂血液型はA型です!

趣味はバレー観戦です🏐


初めてのことばかりで、不安でいっぱいですが自分なりに勉強も部活もバイトも全力で頑張ろうと思います💪🏻


部活動では優しい先輩方や頼りになる同期のおかげで楽しくホッケーをさせてもらってます!

そんな先輩方や同期の姿を見て沢山のことを吸収し成長していきたいと思います🫡


これからサンダースの一員としてよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️


次はかりんです!

よろしくお願いします‪🙌🏻





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間に4月🌸 | トップ | 初めまして! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿