THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

新体制初の練習試合

2024年03月06日 21時56分00秒 | Weblog

こんにちは!国際学部1回生の山田江里子です。

最近は、季節の変わり目ということもあり、寒暖差が激しい日々が続いています。皆様、くれぐれも体調には気をつけてお過ごしください😌


先日2月23日には、立命館大学さんと練習試合をさせていただき、新体制になって初めての練習試合となりました。結果は満足のいくものではありませんでしたが、今後のチームの方向づけに役立つような、実りの多い機会になりました。今回の練習試合で得たことを、今後の練習で生かしていきたいです!


そして、2月24日にはOBOG戦がありました。お忙しい中、会場に足を運んでくださったOBOGの皆様、誠にありがとうございました。改めて、日々部活動に取り組むことができているのは、私たちを支えてくださるたくさんの方々のおかげであるということを実感しました。また、OBOGの方々の和気藹々とホッケーを楽しむ姿を拝見し、関西学院大学陸上ホッケー部で築いた縦のつながりは、引退後にも継続される大切なものであると感じました。私たちも、学年を超えた縦のつながりを大切にしていきたいです


これからも、さまざまな形で私たちを支援してくださる方々への感謝の気持ちを忘れずに、日々頑張っていきます!今後とも変わらぬご支援のほどよろしくお願いいたします🙇🏼‍♀️


次はりょうです!お願いします🧸🎀

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兵庫県民大会 | トップ | 新入生!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿