THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

あっという間に4月🌸

2024年04月03日 23時19分00秒 | Weblog

こんばんは🌙

総合政策学部 新2回生の中井帆乃香です☺︎


先日、西日本大会があり、その運営に携わりました。準備やジャッジなど大会運営に関わり、裏方で支えることの大切さと大変さを実感しました。また、中学生女子の試合の審判をしました。初めての審判でとても緊張しましたが、自信を持って笛を吹くことができました😅普段とは違う視点からホッケーに関わり新たに学ぶことがたくさんありました。それをプレーや今後の生活に生かしていきたいと思います。


もうすぐ、大学の授業も始まります!🌸🏫

もう春休みが終わってしまうなんて、本当にあっという間でびっくりしています😨😨

大学生になって初めての春休みは、部活やバイト、たくさんの友達とも会うことができ充実した毎日を送ることができました✨


また春リーグまで残り一ヶ月です!しっかり目標を持ち練習を頑張ります✊🏼🔥


次は新一回生のみおんです💖

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入生!! | トップ | はじめまして! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿