ティーズな現場放浪記

建築現場から、環境問題を踏まえ、住宅に対する考え方などを、取材ディレクターSがお届けいたします。

お疲れです

2007-05-11 10:34:47 | Weblog
遅れた連休ネタです。子供にせがまれて、格安ツアーに参加し、パンダ(写真)を見学にいきました。どこに行ったか解りますね!当日は、たくさんの人が見学に訪れていており、「すごい人」という表現が一番良いかもしれません。動物より、人間の方が多かった。あたりまえです。パンダの見学(約数十秒)に二時間待ちというケースもあり、同じグループの中では、見学できない人もいたそうです。動物を見学に行ったというよりは、人を見に行ったようなものです。
パンダもたくさんの人に見られて、お疲れなのでしょう、昼寝をしていました。パンダを見て昼寝をしたくなった連休でした。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (いつかは新築)
2007-05-12 14:34:50
動物園、改装したそうですが、どうでしたか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。