THE FOURTH PARTY

チョイ毒エッセイのようなもの。コメント欄でのやりとりはしません。用事がある人のみ書き込んでくだされ。

YZ65

2017-02-13 12:02:47 | チョイ毒エッセイのようなもの
とてもいい天気なのに、前日から未明にかけての積雪で、近隣のモトクロスコースがクローズとなった週末。
いなべは日曜日は営業とのことだが、写真を見ると雪で真っ白じゃん(笑)。

秘密の練習場所に行くか?・・・との問いに無言で2階に上がる正吉君。
そこへ行くと間違いなく俺にしごかれるからだろう。

俺もまるでテンションが上がらず、仕事のような休日のような、ウダウダしているだけのような二日間となってしまった。

これではイカンと重い腰を上げたのが日曜日の夕方。
長らく手付かずの時期マシンのKX・・・ではなく、YZ65(笑)の仕上げ。


この写真を見た瞬間に車種が分かる人はいないだろ(笑)。

先週のマディ練習で、一発ですり減ったブレーキパッドを交換。


なにより、この下がりきったテンションをなんとかしないと(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根性が足りなかった! | トップ | 二十歳過ぎればただの人 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。