週末引きこもり?てついろモデラー

週末家に引きこもって、鉄道模型工作に、、、あれ?平日もやってるか?だいたい週末は飲んでるだろ!という突っ込みは^^;

今年の鉄初め

2023-01-14 | 実車資料写真
もう1月も半分過ぎつつありますが、


これに乗って(やっと初乗り)


に会いに行ってきました。屋内保存はいいですね、傷まないから
















色々と改めて撮ってきました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレインドリームへ | トップ | 今年の鉄初め2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり581はいい (モハネ582-82)
2023-01-17 12:58:00
やはり 581はいいですね.
いつ見てもよくできていると感じる.

斜め後ろ上から見ると まるで模型のように感じる
のは,きちんとメンテナンスされたから,でしょうか.
どこもですが、 (てつ)
2023-02-11 08:55:28
しっかり原形戻しをやって欲しかった。。。ですね

コメントを投稿

実車資料写真」カテゴリの最新記事