癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

熱くなる小説

2024-05-21 19:02:48 | 本の紹介・書評
みなさん、こんばんは。

今日は暑かったですね。このままいくと、今年の夏はどうなることやら。

さて今日は、本の紹介です。


池井戸さんの小説を最後に読んだのは『ノーサイドゲーム』なので、久しぶりでした。

それでも、次から次へと展開していく流れは、スポーツ好きにはたまらないかと思います。

何より、箱根駅伝を題材にしているので、感情移入できる方は多い気がします。

この映像化、いつもならTBSの日曜劇場なのでしょうが、箱根駅伝なので、日テレになるのでしょうか。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダルビッシュ日米通算200勝、... | トップ | 岸田首相また愚策…所得税減税... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本の紹介・書評」カテゴリの最新記事