癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

「菊池こころさん」トレンド1位!2代目「まる子」声優に決定、ネット「納得のキャスティング」

2024-04-12 18:52:51 | その他
みなさん、こんばんは。

今日は晴れ予報でしたが、にわか雨が降るとの予想を疑問に思っていましたが、東京では予報通り雨が降ったので、思わず感心しました。

さて今日は、ちびまる子ちゃんの話題から。


TARAKOさんがお亡くなりになられ、次の声優に注目が集まっていましたが、ついに決まりましたね。

個人的にこの方の声を聴いたことがないので、YouTubeで視聴してみました。

大きな意味で系統は同じような気もしますが、TARAKOさんを引き摺る感じではなく、ドラえもんと一緒で、イメージに合致すると言う感じがしました。

最初は違和感あるでしょうが、これは慣れの問題もあると思うので、雑音は気にせず、菊池さんはまるちゃんを演じて欲しいですね。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大谷翔平選手は「無実」で詐... | トップ | 花粉情報東京などシーズン終... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事