癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

【皐月賞・GⅠ】最後の差は康太が後押ししてくれた… 皐月賞 勝利騎手インタビュー 戸崎圭太騎手 【みんなのKEIBA】

2024-04-14 17:16:05 | スポーツ
みなさん、こんばんは。

今日はちょっとだけ暑さを感じるような陽気でした。この分だと、夏の到来も早いのでしょうか。

さて今日は、競馬の話題から。

【皐月賞・GⅠ】最後の差は康太が後押ししてくれた… 皐月賞 勝利騎手インタビュー 戸崎圭太騎手 【みんなのKEIBA】

何日か前に藤岡康太騎手がお亡くなりになられたことを知っていたのですが、皐月賞がこのような結果になるとは、なんだか感慨深いです。

物語はまだまだ続きますが、ダービー制覇に向けて頑張って欲しいですね。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉情報東京などシーズン終... | トップ | 今日は暑かったので、麺では... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事