癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

濃い味がたまに恋しくなる

2024-05-15 18:49:02 | グルメ・スイーツ
みなさん、こんばんは。

今日も気持ちの良い晴れでしたね。

さて今日は、ランチの話題から。

すた丼730円

味が濃いので、頻繁に所望することはないのですが、たまに食べたくなります。

久しぶりに食べたのですが、値上げと肉やみそ汁の量が少なくなった気がしましたが、このご時世仕方ないところでしょうか。

味の方は、こってりしたタレとニンニクが、これでもかと口の中に広がり、満足感のあるものでした。

また、忘れたころに、食べに行きたいと思います。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “所得税・住民税”から「合計4... | トップ | 【第1幕】「コードギアス 奪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・スイーツ」カテゴリの最新記事