癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

『夜は短し歩けよ乙女』 90秒予告

2017-04-19 18:16:45 | 映画・観劇

みなさん、こんばんは。

今日は昨日ほどではありませんでしたが、暖かな一日でした。tだ、風がめちゃめちゃ強くて、体感温度は低かったですが。

さて、今日は、昨日の帰りがけに見た映画から。

『夜は短し歩けよ乙女』 90秒予告

いつ受賞したのか覚えていませんが、本屋大賞を受賞した同作のアニメーション映画を観ました。ちなみに、原作未読です。

先輩と黒髪の乙女の恋愛が主軸になるのですが、中々これが結びつかず、ストーリーは進行します。

一方で、他の人物たちは、なんだかんだと繋がっていくのですが、まるで何か月も経ったかのような感じなのですが、実は一晩の出来事って言うのが、なんともこの作者の世界観なのかなと思いました。

Yahooのレビューは、気持ち低めですが、個人的には、なんだかんだと収束していく感じは好きです。

また、レビュー評価の低い人たちは、原作を高評価していたので、今度、小説でも買って、読んでみようかと考え中です。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!

『映画』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり、やめられない、止... | トップ | 百貨店が生き残りを賭けて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。