癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

百貨店が生き残りを賭けて

2017-04-20 18:36:50 | ビジネス

みなさん、こんばんは。

今日は昨日ほどではありませんが、春らしい暖かな一日でした。やっぱり、これくらいの気候が、一番過ごしやすいですね。

さて、今日は、またまた東京に、新しいスポットが出来た話題から。

「GINZA SIX」オープン 2500人が列つくる

松坂屋百貨店銀座店の跡地にできた「GINZA SIX」が、今日オープンです。

松坂屋ではなく、高級店のモールになったというのは、オープンになって初めて知りました。

画一化された百貨店ではなく、そこにしかない、ラグジュアリーな店を揃えて、ブランディングすると言うことなのでしょうかね。

ここ最近、銀座はファストファッションの店も出来たりで、街としての高級感が、いくぶんぼやけてはいたのでしょうが、GINZA SIX の開業により、かつてのイメージに戻れるのか、楽しみなところではあります。

個人的には、買い物にそれほど興味はないのですが、銀座にクライアントもあるので、次回訪問時に、ついでに立ち寄ってみようかと思案中です。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!

『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『夜は短し歩けよ乙女』 90秒... | トップ | 知らないうちに、コントロー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。