癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

口は回鍋肉になっていたのに・・・

2024-01-15 18:36:27 | グルメ・スイーツ
みなさん、こんばんは。

今日も快晴でしたが、とても寒い一日でした。ようやく1月らしい寒さになってきました。

さて今日は、ランチの話題から。

今日は午後から飯田橋と言うことで、久しぶりに学生時代に通っていたあの店に・・・。

な、なんと、閉店になっていました。_| ̄|○

高齢の主人が鍋を振っていたので、後継者が見つからず、体力の限界でやめてしまったのかも知れません。

口が、すでに回鍋肉だったので、どうしたものかと思いましたが、次の予定も考え、近所のリンガーハットへ。

リンガーハットも、何年か前に業績不振により、大量閉店したので、ここ最近食べていなかったので、満点とはいかなくとも良しとしました。

やっぱり、安定の美味しさでした。風が強く、凍えるような寒さだったので、余計においしく感じました。

こんなこともあるので、神保町や水道橋界隈のなじみの店、久しぶりに回ってみようかと、思案中です。

みなさんもなじみの店が閉店する前に、足を運んで見てはいかがでしょうか?

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【驚愕】ダンクコンテストで... | トップ | 参拝はすぐに出来たのに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・スイーツ」カテゴリの最新記事