てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

カラフルな標本♪

2014-05-29 | サロンとカラダ
このところ忙しくて、ブログがなかなか更新できずです
公私ともに忙しいので、仕事ばかりしているわけでもないんですが・・・
おいおいまたします


まあ、誰かさん曰く
『誰がブロガーやって
 聞き捨てならないわ~(笑)』
とのことでしたが・・・
毎日更新しないとブロガーと名乗ってはいけないという定義があるなら、ブロガーと名乗るのは
止めます


そんなことはさておき、最近、ずっと欲しかったものを手に入れました
それは頭蓋骨の骨格標本です
それもカラーの


これ、スクールのときに使っていたもので、結構お高いんです
5年前にフットセラピーのスクールを卒業したときに、すぐに欲しいと思い、探したんですが、
とても買えないお値段で・・・


それからは諦めていたんですが、この度、サロンで技術指導を行う話がまとまりまして、
『説明するなら、やはりわかりやすくするためにも、この標本は要るよね
と、再度探したんですよ


すると、やっとてるてるぼーずでも購入することのできるお値段のものが見付かりました
しかも、新品で
元値の5分の1以下でした
いやー、なんてお得な買い物


第1回の指導の会には、間に合いませんでしたが、2回目以降は活用しますよ~
さあ、明日も頑張るぞー
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高松営業で当日予約が殺到?! | トップ | 明日は地元営業です! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2014-05-30 08:12:20
おんなじのん持ってる
返信する
えっ (TAKAMI)
2014-05-30 23:43:07
毎日アップしないとブロガーと名乗ってはいけないのか( ̄□ ̄;)!!
10年ずっとブログを続けているという実績はどうなるのでしょうか?
てるてるちゃんは(私も)堂々とブロガーだと思いますけど…
返信する
ひろ師匠様 (てるてるぼーず)
2014-05-31 00:28:33
お安く手に入って、ルンルンです
返信する
TAKAMI様 (てるてるぼーず)
2014-05-31 00:29:47
言ったご本人が、発言を覚えていない可能性大です(笑)
まあ、定義なんて、その人次第だと思いますが
返信する

コメントを投稿

サロンとカラダ」カテゴリの最新記事