ビデオ夜話

アマチュアビデオクリエーターの喜びも悲しみも幾年月の愚痴や喜びです

板金修理代金

2010年11月21日 | ビデオ
先日このブログで書いたガードレールと車の接触事故の件で

業者によって修理費用が大きく違うことが判明した。

トヨペットの修理見積もりは105,400円だったので修理は諦めて

自前でペンキを塗ってごまかそうと考えたのだが

安く直してくれる所があるという話を聞いて持ち込んでみた。

その見積もりが昨夜入ってきて、代車使用料金込みで36,000円だという。

一週間ほどかかるというけど、即 お願いすることにした。

ドアに薄く入った傷はそのまま我慢しての値段だが、それにしても大きな価格差があるものだ。

takuさんのご忠告に従って良かったです。

<我が家の庭にも秋が来た>




-----------------頭の体操・漢字検定 準1級・読み-------------------
<前回のこたえ>
「煽る」 →→→「あおる」

<今回の問題>
次の「 」の中の漢字は何と読むでしょうか。
「八重葎」の繁るあばら屋を訪れた。
----------------------------------------------------------------
11月20日のアクセス数
閲覧数:248PV
訪問者数:120IP

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taku)
2010-11-21 19:45:54
八重葎 やえむぐら でしょう。

自動車の修理代、安い所が見つかって良かったですね。いらぬお節介かと思いましたが言って
良かったです。
頭の体操 (ktym)
2010-11-21 23:07:38
「やえむぐら」

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。