ビデオ夜話

アマチュアビデオクリエーターの喜びも悲しみも幾年月の愚痴や喜びです

梅花シリーズ第3弾

2012年03月29日 | ビデオ

『神崎緑地の梅園』

昨年に続いてやってきました『神崎緑地』

今年は強風と寒さに出迎えられて、そこそこの撮影で終わることにした。

私以外の観梅客もはしゃぎまわるのは元気な子供たちだけ

中年以上の客は足早に通り過ぎて行っていた。

≪神崎梅園≫にも行ってみようと思ったが、それは思うだけで、体は足早に駐車場に向かっていた。

<3月8日撮影>

 ---------------------------------------名言と迷解釈---------------------------------

 ●会って、知って、愛して別れていくのが、いくつもの人間の悲しい物語である。―― コールリッジ

 ●悲しい物語と同時に、宿命でもありますね、コールリッジさん。

-------------------------------------------------------------------------------------

『コールリッジ 』

イギリスロマン派詩人であり、批評家哲学者でもある。

ウィリアム・ワーズワースとの共著『抒情民謡集(Lyrical Ballads)』を刊行し、ロマン主義運動の先駆けとなる。

・・・wikipediaより

3月28日のアクセス数
閲覧数:483PV    
訪問者数:114IP

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。