ビデオ夜話

アマチュアビデオクリエーターの喜びも悲しみも幾年月の愚痴や喜びです

一日一歩 また一歩

2010年05月09日 | ビデオ
4月18日撮影分のビデオ作品が時期遅れに仕上がった。

新庄の凱旋桜まつりを見ての帰り道に「美甘てまり展」の看板が目に付いて立ち寄った

ゴムまりが出現するまでの手毬はついて遊ぶ鞠ではなくて

美しさを眺めて楽しむ鞠だったそうな

その鞠の美しさをしっかりと見せてくれる「てまり」が狭い会場にぎっしりと埋まっていた

この「菊」という作品は、数多くの展示品の中でも最も手間のかかっている鞠だそうな



編集待ち作品あと16

-------------------------頭の体操・漢字クイズ-----------------------
<前回のこたえ>
「蔚蔚」 →→→「うつうつ」  

<今回の問題> (漢字検定・準1級 読み)
次の「 」の中の漢字は何と読むでしょうか。
「箽狐」の筆に倣う。
--------------------------------------------------------------------
5月8日のアクセス数
閲覧数:258PV
訪問者数:111IP

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。