Kids COMMUNICATION FACTORY & TEAM-KCF

サークル活動からRCや趣味まで、アレコレお送りするブログですw

明けました(笑)おめでとうございます^^

2022-01-09 22:46:01 | 今日のteru
とっくに新年が始まっておりますが・・改めて!

明けまして おめでとうございます♪


昨年は、書くよ~と行っていた長野の旅レポは、そのままスルーしちゃうわ、あまりブログを書けない年になってしまいました^^;;;

このままフェイドアウト的にブログ止めちゃう?

一瞬そんな事も頭に過らなかったワケでもないのですが、せっかくココまで書いてきたんだから継続していこうかなって感じですハイ!

実のところ~

このブログ、コロナ禍に入ってからというもの、アクセス数が激減しちゃいまして~って、一応はサークルのブログと言いながら、ほとんど個人ブログ(笑)

しかもその内容が今となれば「温泉旅行」と「日帰り温泉」がメイン?!

そんな内容とあって、この時期に参考になるようなことは全く書いてなかったりするワケで、そりゃアクセス数も激減するよねって話ですが~

もっとも、Instagram、Facebook、TwitterなどのSNSが人気で、検索してブログを読もうって方も減ったのかな?なんて思っている今日この頃。

そんな私も上記3つのSNSは利用していて、そちらでは超簡単ながら旅の画像などをUPしていたワケですがアハハハ^^

それもあって、SNSとブログをどう使い分けて行こうかなぁ~というのは、未だ定まらぬ悩みどころではありますが、とりあえずブログの方は~~

「趣味もイベントもサークルも旅行も~全部書く感じ?!

そんな感じで継続していこうと思いますハイ!!

今後も不定期ではありますが、ブログを継続していく予定ですので、宜しくお願いします!!



追伸~

私とリアルにお付き合いのある方は、FacebookやInstagramで検索して頂くとHITすると思いますので、ぜひフォローしてくださいね^^

Twitterに関しては、超最近初めたばかりで全く使い方が解ってない(爆)

そんなワケでこちらは直接会った時に、Twitterのハンドルネームをお教えしますので、フォローしてください&使い方教えてください(笑)



今日もめでたし~めでたし~!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿