BELLA TERLA

イタリアの各地を放浪 愛の料理人
食べて! 飲んで!笑って!信州、黒姫高原から!
本場イタリアの味を伝えたい

もう、夏だ~!

2017年07月13日 | テルラ日記

 

Ciao!!

 

毎日、暑さがきびしく体調管理を万全にしないといけませんね!

 

ここ黒姫高原も暑いです!

 

業者さんは口をそろえて「ここは涼しいねぇ~、市内はこんなもんじゃないよ~!」って

 

なので、黒姫高原は涼しい・・・・・・認定します!

 

 

熱中症対策してますか?

 

 

 

 

 

熱中症になったことがあるんですけど、

 

朝、起きたら突然に半端ない二日酔い状態になると表現するのがわかりやすいかな・・・・

 

きついです、これは

 

なったことがないから・・・・・これが熱中症ってわからないでしょ!?

 

 

頭痛薬はいくら飲んでも効きませんので、お気を付けください。

 

自分知らないからいっぱい飲んでしまいました。

 

「バファリン効かないなぁ・・ぜんぜん効かないなぁって…なんだこの頭痛は どんどん痛くなるやん。」って

 

本当はすぐにでも病院に行って点滴治療で一日安静だそうです。

 

 

 

休みだったから良かったけど、あの状態では仕事はできません、

 

 

怖いなぁ~と実感したので、

 

蒸し暑い部屋で寝るのは本当に「危険ですよ~!!」

 

涼しく寝ましょう・・・・・皆さんお気を付けください。

 

 

 

 

 

信濃町の夏野菜もすくすく成長!!

 

これから、お願いしてるスノちゃん農園に採りに行ってきます!

 

生きてる野菜が直ぐに採りに行けるって本当にありがたいです。

 

 

3連休、ご予約お待ちしております。

 

お電話くださいませ。

 

Ciaociao!!

 

 

この記事についてブログを書く
« 願・・・ | トップ | Ciao Estate!! »
最新の画像もっと見る

テルラ日記」カテゴリの最新記事