てらぽんブログ

流行やニュースについて感じたこと、イベント、食指が動いたグッズなどを書くブログ

ブラジャー感覚のメンズショーツ

2017-06-14 13:25:21 | ファッション
コレは履き心地いいでしようね〜。なぜなら局部が包まれるようにカップになるように縫製されているから。

ボクサーパンツってカッコいいです。女性にもブリーフやトランクスよりも人気があるようです。

だけど「締め付け」がキツイんですよね。

それがどうも快適ではないんです。しかも、あまり窮屈な状態を続けていると精子量が減るという結果が出てるなんていう記事もテレビかネットで見たような気がします。

これは重大な問題です。
(恐らく女性にとっても)

なのでこういう工夫がされた男性下着はあって然るべきと思うんですが意外とない。

なので、これはかなり売れると思いますよ。1度履いて実感するといいですね。

昔、私はファッション通販のフェリシモで「ナイスポジションパンツ」というのを買いました。これも局部が窮屈にならないようにカップになっているんです。履いた瞬間、「これだ!」となって、今までのパンツは全て処分して10枚くらい追加注文した覚えがあります。残念ながら経年劣化で今は履いてないし、もう販売していないようなので現在は手に入れることができません。

このTOOTがそれに代わるものかそれ以上になってくれればいいな〜と思った次第。

女性が男性へプレゼントするのにも選ばれることが多いようですよ。おしゃれですしね。

ただゲイの方の間でも流行っているのも確かだそうです。

M NAVY (トゥート) TOOT TOOT COTTON ボクサーパンツ ベーシック スタンダード 定番商品 シンプル カラフル コットン ストレッチ ローライズ メンズ インナー 男性下着 パンツ ギフトに最適!

新品価格
¥3,240から
(2017/6/14 13:14時点)




形と色が選べていいですよね〜♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。