てんてんのタイムスクープ!

~アジアの伝統文化に触れて~

北部コミュニティミュージックフェスタ2017

2017-06-18 | オカリナ
北部コミュニティ祭り~ミュージックフェスタ2017~が開催されました。

バイオリンさんがボランティアをされている日本語教室が歌で参加するとのことで、オカリナ持って応援参加しました。

“ふるさと”

フルートさんもかけつけて、短い時間だったけど楽しく演奏しました。

地域で活動する団体が子供からお年寄りまでみんなで参加して楽しむイベントでした。


この他にも音楽や踊りのステージ発表がたくさんありました。



ボランティアスタッフの平成大学の学生さんのダンスパフォーマンスがよかったわぁ~
あと30歳若かったら、おばちゃんキャーキャー言ってるわ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿