てんてんのタイムスクープ!

~アジアの伝統文化に触れて~

女子会お祝いランチ

2017-06-17 | 日記
会社のいつもの熟女メンバーでランチの日...ということにして、実は先輩二人の還暦お祝いランチを企画しました

都合のついた13名で早めにお店に集まり、お二人を迎えてビックリさせようという作戦。
うまくいくかハラハラドキドキだったけど、サプライズ成功でした。

期待どうりのリアクションをいただき、みんな満足



還暦で一旦定年となり、引き続きシニア社員としてお仕事を続けられます。

私は結構仕事でしんどい思いをしてきたつもりだけど、家事と子育てをしながら働いてきた先輩方の苦労は比ではなかっただろうと思います。

これからは自分の時間も大切にしながら、楽しい会社生活にしていただきたいです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これなぁ~んだ? | トップ | 北部コミュニティミュージッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL