N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

iPod touch 初代大人気♪

2012-06-13 | Apple 聖林檎騎士団
ちょっと前まで「通勤時に電車の中で音楽でも聴くならiPod touch使ってもいいよ」というと
「そんなのいらない!」って言ってた奥さんが昔macではまっていた「まきがめ」っていう
ゲームをiPod touchに入れて渡してから・・・・はまってしまいました(^^;
毎晩、布団に入ってから、まきがめとソリティアをやってます。

そして最近になってiTunesに入れたゆずやミスチルを聞くのが楽しくなったようでとうとう
通勤にも持っていくようになりました。

家で使う事を前提にカバーを付けてましたがダイソーのiPhone用のを無理矢理使ってました。
しかも原色の黄色!!

毎日うれしそうに電車の中でiPod touchを聞く奥さんのためにカバーを新調しました。
しかし初代のカバーが今ごろあるはずが無く、やはりiPhone用のカバーですが、今回のは
ちょっとオシャレになりました。

これなら電車の中でバッグから出しても大丈夫ですよね?



今はもうほとんどの方が使ってないiPod touch初代ですが、うちではお気に入りで夫婦で取り合いしてます(^^)
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レギュラー万年筆 | TOP | BUFFALO USB KEY BOARD »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Apple 聖林檎騎士団