N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

三宮一貫楼本店 神戸市中央区 

2024-04-09 | 美味いモノ

2024.04.07.SUN

久しぶりの神戸三宮歩きのランチは行く前から決めていた街中華で飲む!

生田神社に行った後はいつもの三宮歩き。

いつもテイクアウトの行列ができている三宮一貫楼の二階レストランでいただくことにしました。

ずっと前から知っている老舗の名店ですが初めての訪問でした。

 

注文したのが三宮セット。

生ビール、焼豚、鶏の唐揚げ、餃子1人前の飲みセットです。

あとこれにここの名物の豚まんを追加でしました。

最強の街中華昼飲みセットでした(^^;

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。また来ますね♪

三宮一貫楼の公式HPはこちらから。

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生田神社 神戸市中央区 | TOP | 阪急電車 桜花賞HM »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 美味いモノ