N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

鳥見の結果 2022.2.26.SAT

2022-02-26 | 鳥見
仕事終わりに16時前から地元公園で鳥見してきました。

10年振りくらいでお会いした鳥見仲間からMFTシステムに使用するレンズのアドバイスを

いただき、これはけっこう目から鱗で、この先楽しみになりました。

あと、今日お会いした方もいろいろお話しする事が出来て短時間ではありましたが楽しく

鳥見する事が出来ました。ありがとうございます。これからもよろしくです(^^;

まずはルリビタキ♂

OLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R



ジョウビタキ♂





マミチャジナイ

何年振りでしょうか。感激でした♪







Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーフォルビア・峨眉山に子株! | TOP | 少彦名神社(神農さん)大阪... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2022-02-27 22:04:23
帰り際に少しご一緒させていただき、楽しいひと時を過ごさせていただきました。ありがとうございました。
昨日、私はマミチャが撮れなかったので、今日リベンジしてきました!あっさり出てきてくれて少し拍子抜けでした(笑)
Unknown (tenra77)
2022-02-28 22:15:03
こんばんは。ご返事が遅れてすみません。
夕方の鳥見で楽しい時間を共有できて楽しかったです。
地元公園ですので、これからもよろしくお願いいたします。

マミチャリベンジできてよかったですね(^^;

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 鳥見