十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

旗の加工

2008-03-10 14:42:39 | 画像の加工




wingdingsの「旗」を使っての合成
ブログ仲間のkeiさんに教えて戴き何とか投稿出来るまでになりました。
「イヤ~タイヘンでした」
思うようになってはくれず
でも此処までこぎつきました。
主人にも「何を遣っているんだ!早く寝なさい!」
遣り始めると夢中になって「もう少しもう少し」
頑張っても「此処まで」

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事な画像の変化 (moukozakura_1945)
2008-03-10 19:49:47
まるで手品のよう。
最後のマウスをクリックしたときはどんなに嬉しかったでしょう(((((*^o^*)♪

やっとタグの在処を見つけましたので「お気に入り」に入れておきましたが、とてもとても・・・
返信する
moukozakura_1945さんへ (バンビ)
2008-03-10 20:16:25
こんばんは。
ようやく出来「ホット」して投稿しましたが
テンプレートに異変がおきていますね。
画像はkieさんのように大きく出来ないし?
でもこれで「良し!」にしました。
旗の中に一枚づつ入れていきますがまだまだ
納得出来る画像ではありませんが・・・・
目が「しょぼしょぼ」になりますので
ユックリ時間をかけて楽しみながら
挑戦してみてくださいね。
返信する
可愛い (●^o^●) (kei)
2008-03-12 08:15:45
バンビさん お早うございます

ワ~イ・ワ~イ できたぁ~
スヌーピーの旗大変だったでしょう
(うん・そうそう)バンビさんと同じようなこと
私もそうでした

スヌーピーの動きと旗が、ピッタリとマッチして
楽しそうになびいていますよ
返信する
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます (ぐうたらママ)
2008-03-12 08:42:47
すごいすごい
バンビさん 何でも出来ちゃうんですね。
夢中になると 深夜って事、よくありますよね。
私は この頃睡魔に勝てず 
バンビさんのステキな作品と 頑張りに
返信する
keiさんへ (バンビ)
2008-03-12 18:04:40
こんにちは。
keiさんの「SOS」に助けられなんとか?
頑張ってみました。
でも、もう一つ聞いてくださいね。
keiさんのように大きく投稿出来ません。
なぜ?でしょうね。
画像を保存する時「BMP」でしてブログにする時は
「JPG」に直しましたら大きさが思った大きさにならずテンプレートも変でしょう?
解りましたら教えて下さいね。 
返信する
ぐうたらママさんへ (バンビ)
2008-03-12 18:14:30
こんにちは。
有り難う御座います。
皆さんの作品(加工)を拝見すると、難しいのに
挑戦してみたくなり、
出来た時の嬉しさがありますね。
出来ない事が沢山あり助けられながらの投稿です。
でも、夢中になり時間も忘れて時々
「声」がかかります。
返信する
keiさんへ (バンビ)
2008-03-12 18:44:45
ゴメンナサイ!
解りました。
余白を消していませんでした。
返信する
こんばんは! (mitsuo)
2008-03-12 20:13:13
もう少しもう少しで夜もふける!ですが、その甲斐あっての完成品!
お見事です
返信する
mitsuoさんへ (バンビ)
2008-03-12 21:27:40
こんばんは。
イヤーはまりましたね。
一番右のように綺麗に「SNOOPY」が収まれば良かったのですが中々思うようにはいかずもう
諦めての投稿となりました。
最初は、この大きさに出来なくようやく
私なりの「完成品」です。
有り難う御座います。
返信する
良かったですね (kei)
2008-03-13 00:43:32
バンビさん

大きな画像になって、良かったですね。

画像が大きくなったら、スヌーピーの表情が
可愛い事可愛い事
返信する

コメントを投稿