十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

洋風出窓

2008-10-31 15:34:27 | 画像の加工

こんな、(何処でも出窓)があったらいいね。
洋風出窓とシフトの作成方法。
いっちやんより拝借いたしました。
簡単作成が出来るようにしていただき本当に感謝いたします。





青森(奥入瀬 ・ 銚子大滝)





秋田(抱き返り渓谷・透き通るような水面コバルトブルー)




コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

紅葉めぐり4日間の旅

2008-10-27 20:14:22 | 旅行

前ページより続く。

21日~24日の3泊4日の旅行

3日の行程
千畳敷から深浦までの五能線ローカル列車。
白神山地・十二湖・入道崎まで行きました。

4日の行程
抱き返り渓谷により角館
車窓より栗駒の紅葉綺麗でした。
その後鳴子峡で一路に着く。


<
><><
Click the Photo
><>
白神山地・十二湖と抱き返り渓谷
<><><><><><><><><><><>


どんぐりさんよりソースを拝借いたしました。



五能線ローカル列車に乗ってきました。
千畳敷~深浦まで日本海に沿って走る。
リゾートしらかみ・青池2両編成



コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

紅葉めぐり4日間の旅

2008-10-26 13:37:44 | 旅行

21日~24日の3泊4日のバス旅行。二日目の行程、紅葉も見頃でした。
バスツアーで東京からの立ち寄った場所。4県(岩手・青森・秋田・宮城)
走行距離はどのくらいだと思います。ナント!1890キロなそうです。


<
><><
Click the Photo
><>
十和田湖・奥入瀬
<><><><><><><><><><><>


どんぐりさんからソースを拝借いたしました。
3日の行程は後日投稿いたします。

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

神代植物公園

2008-10-15 10:15:18 | Weblog
<
><><
秋のバラフェスタ・バラ園コンサート
>
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>


20枚スクロールクリック写真型
どんぐりさんからソースを拝借いたしました。

体育の日秋晴れの中、秋のバラフェスタ・バラ園コンサートにいって来ました。
夜はライトアップもされています。

コメント (14)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

雨降り加工

2008-10-11 17:18:24 | 画像の加工
<>

バラが綺麗に咲いて見事です。
晴れていたと思ったらザアーザアー降りの雨が降ってきました。
お花が可愛そうです。
チョツト「マウスオン」してね。雨が止んでくれます。

keiさんより教えていただき、

いっちゃんの雨降り画像の作成方法で作成出来ました。

アニメはGIFアニメ工房さんより
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

カレンダー作成

2008-10-09 20:02:40 | 画像の加工



<>
マウスオンしてね。

いっちやんに教わり外国サイトで遊んじゃいました。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

生花

2008-10-07 19:59:35 | 

「紫のバラ」のお花をいただきました。
我流ですが久しぶりにお花を生けてみました。
玄関には、何時も庭で咲いた花を花瓶に挿していますが
豪華な花は良いですね。

枠はパソコン&あれこれさんより拝借いたしました。

渦巻き加工枠はいっちゃんに教えていただきました。
コメント (3)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

雨の散歩路

2008-10-03 08:36:06 | 

<

<
<




名前から想像出来ない可愛らしい花達。

ママコノシリヌグイ
茎に小さな硬い棘がある。
それゆえ継母がこれで子供の尻をふいて
いじめるのにいいということが名前の由来なそうです。

ヘクソカズラ
匂いの凄さが強調(実の青い頃が一番臭う)
秋になると茶色の実をつけ蔓が枯れても
冬まで形を残すのでリース作りが材料としてお馴染み。

どんぐりさんのソースを拝借いたしました。



コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加