遊・悠・友

人生も後半に入り今までの結果が見えてきました。
残りをいかに過ごすか・・・楽しみです。

お茶飲み会

2022-08-24 14:43:02 | 日常
今日は近所の人6人でお茶飲み会です
10年ほど続いていますが皆さん万障繰り合わせて参加されます
気が付くのが遅くて飲み終わった後の汚れたテーブルでごめんなさい



この日は最高齢者は90歳、80歳代が3人、70歳代が2人ですが長期欠席者がもう1人います。
月に一度だけのお茶飲み会ですが気兼ねなくおしゃべりしてお昼までには帰ります
ずーっと続けたいというのがみんなの希望です
続きますように・・・

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤福氷 | トップ | これって? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミムラねえさん〜〜♪)
2022-08-27 15:46:08
こんにちは🌞
あなたもご近所さんとお茶会してるのですか?
私も最近ひと月に一度集まるようになりました。
それまでは、近くの人と何か揉め事が起きると、取り返しがつかなくなると大変だと思い、なるべくお付き合いしないようにしていましたが、この所、年取って来て、遠くの友達と会えなくなる事もあるだろうかと思い近くの人と仲良くさせて頂こうと思いまして!
遠くの親戚より近くの他人って言いますものね!
おしゃべりも大切ですからね!(笑)

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事