遊・悠・友

人生も後半に入り今までの結果が見えてきました。
残りをいかに過ごすか・・・楽しみです。

梅満開

2015-03-11 20:58:27 | 日常
花屋さんで梅の枝を1本買って来たのがやっと咲きました
種類はわからないけどとっても香りが良いんです

近くの大江川の桜の蕾はまだまだ固い
3月と言うのに大雪が降ったりするけど今週末には温かくなりそう・・・
三寒四温とはよく言ったもの・・・桜、田楽これからが楽しみです
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 震度4 | トップ | いなべ市農業公園の梅は4分咲き »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見の季節ですね。 (naoko)
2015-03-12 19:13:43
今年も田楽の季節がやってきましたね。
例年ごとく、忙しい春となるのでしょうか?

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事