毎日が発見!いや、大変…

30歳を過ぎて家事をまともに始めました。お料理や家事と、食べ歩きしたグルメなレストランなどについて書いてます。

サンアロハ in みなとみらい

2008-11-15 | 神奈川
湘南の「珊瑚礁」で有名なカレーが横浜で食べられるということで以前から気になっていたお店。みなとみらいの大さん橋、日本大通り近くにある「サンアロハ」にたまたま行くことになり、行ってみました!

いただいたのは、まずは「シーフードサラダ」。シーフードの量もまずまずで、シーフードにも、野菜にもドレッシングがよくなじんでいました。



続いて、「限定ロコロモコ」は、ご飯、ハンバーグに甘いテリヤキ風のソースがかかり、目玉焼きが載っています。うん、小さい子が好きな味!な気がする。まぁ美味しいけどねぇ~。ちょっとハンバーグが既製品ぽい。。



と、「限定大エビフライカレー」は、めっちゃ大きいエビフライ!何海老だろう??衣もそこそこついちゃってはいるけど、まぁ驚きの大きさです。カレーは辛くない。まぁフツーかなぁ~。


あっ「フライドポテト ガーリック味」も食べました!コレは美味しい。っていうか、揚げたてで美味しかったです。これが一番かなぁ~なんて…。というか、どれもボリュームたっぷりすぎで、大味な感じのお料理でした。まぁ一度食べればいいかなぁ。と、大勢で分けないと大変!です。そして、行列ができるなら、行かないかな。。

上記4品とグァバジュース、マンゴージュースで合計6700円でした。

★★★3.0

HP:http://www.sunaloha.com/



最新の画像もっと見る