ていさんの独り言

気の向くままに

熱戦続く甲子園

2011年08月10日 | 日記
 今日の高校野球は熱戦が続きましたね。第二戦は我が島根の代表「開星高校」が山口の柳井高校を破り2回戦進出を決めました。よく鍛えられたチームであり期待はしていました、完勝でしたね。ただ、2回戦の相手は日大三高の強敵であり勝つのは難しいと思いますが善戦を期待しています。今日の第三戦は、京都平安高校と、富山のシンミナト高校でした。京都の平安高校は甥が20年前から数学の教師をしているので応援しました。結果は惜敗でしたね、途中までよく頑張っていましたが、残念でした。
 今日の松江は猛暑日一歩手前まで気温が上がりました。エアコンを入れテレビを見る一日でした、今晩は、サッカーがありますね、これを見るのも楽しみです。

最新の画像もっと見る