ていさんの独り言

気の向くままに

サマージャンボ宝くじ外れる

2011年08月09日 | 日記
 先日買ったジャンボ宝くじの抽選が今日ありました、みごとに外れでした。宝くじは年末に毎年買う様にしています、しかし、当たった事はなく毎年50枚買っていたのを数年前から30枚に減らしました、サマージャンボは初めてでしたがこれも外れでした。
 今日は、デーケアに行って来ました。とても暑く皆ぐったりでしたね、そんな中で入所している人たちが、夏祭りをやっておられました。散歩の途中で立ち寄ってみたら、ヨーヨー釣りやってみないかと勧められ挑戦しました。釣り糸は紙のコヨリで造られており難しかったですね、サービスして貰い1個釣りあげました。
 高校野球は鳥取が出ましたが、延長戦で惜敗しましたね。

最新の画像もっと見る