ほわいとたいがーぶろぐ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

12月9日(水)のつぶやき その1

2015-12-10 02:12:44 | 日記

@komohide10ura な、なにするんですか!(「´゜ω゜)「 がおー

(。´・ω・`。)。oO(酔っぱらってるのかな。)


@komohide10ura ご、ごくろうさまです。。。(TДT) 僕もいまかえったところ

(。´・ω・`。)。oO(胃は大事にしてください。)


@komohide10ura ストレスでしたね。。。(´;ω;`) ううぅ


@ryo_nagyu1203 おつかれ~。

(。´・ω・`。)。oO(たいほされてたのかな)


@daikonkunn 寒いですうう。((´・ω・`;))ブルブル・・・。


きのう、かれいなるねおちしてた。_(-ω-`_)⌒)_


(。´・ω・`。).。oO(TLに休みに人いる。)


@alringosun ((“o(>ω<)o”))ぐぬぬ… ゲーセン好きだよね~。

(。´・ω・`。).。oO(アルちゃん彼女居ないな。。)


@yukinobu_obata ありがとうございます。

(;´・∀・)エッ?


@alringosun あーなるほど。。それは失礼しますた。仕事しているとなかなか難しいわな。。お互い。。

(。´・ω・`。).。oO(リア充だった。)


今日もしゃちくぎょうがんばるかな。


@alringosun たまーに会うくらいがちょうどいいと思うけど、まぁ、今までとギャップがあるとね~。仕事も恋愛もうまくいくように頑張ってくださ~い。(*´∇`*)

(´・ω・lll)ァ...っぷよクエも。。よろちくね


@alringosun 現状維持で問題ないよ~。ぷよクエ楽しく!よろしくね!!(^O^)/


仕事やる気でねー。昨日頑張り過ぎた反動。。。


そーいえば、年末年始とかクリスマスとかなんも考えてないな。。 まぁ、イベント嫌いだからいいんだけどさ。どうせヒキコしているし。


@komohide10ura くりすますはケンタ必ず食べますが、、、そこはゆーとくんにお願いしてくださいよw

(。´・ω・`。).。oO(まだバイトしてんのかな。ケンタチキン食べたい)


@komohide10ura ( ̄д ̄) エー じゃー、今度ケンタパでもしますかー。

(。´・ω・`。).。oO(忙しそうなんだもん)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿