ほわいとたいがーぶろぐ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

YES!プリキュア5GOGO! ・レジャーシート

2008-03-06 23:29:29 | インポート

もうすぐ花見の季節なのでレジャーシート買いました。


一人用です。(タイプS)
Yes!プリキュア5 Gogo レジャーシート(S)
Yes!プリキュア5 Gogo レジャーシート(L)

これで、さくらが咲いても大丈夫だ!
まぁ、これを使う時はカミングアウトする必要があるのよね。。
そんな訳で、人目につかないところで使おうと思う。

しかーーーーーし!

とてもじゃないけど、
のぞみちゃん達を尻下に敷くなんて事ができるわけもなく・・・
このアイテムは使えね~だろって思った俺がここにいる。

広げるとこんな感じ。
大人が一人座れるくらいのサイズです。
サイズS:1人用 100cm x 60cm



うぉぉーーーステキすぎる!

これ持っているだけで幸せ~~。
ヤバイな・・・ミルキィローズ可愛いかもしれない。
(うららを越える事はないけどね。)

花見でコレ持ってたら、みんな引くだろな~ぁ。

その他の⇒プリキュア 記事

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 囚人萌え | トップ | ∞プチプチ ぷち萌え・感想 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~。これはすごいっ!! (うるしの)
2008-03-07 06:32:13
うるが喜びそうですねぇ・・・。うるは平気で座りそうですが(笑)
座れない気持ちわかりますよー。 (igaiga)
2008-03-07 09:06:13
記事読みながら「座るの?」と思っちゃいましたもん(笑)
尻には敷けないでしょー。芝生の上に置けないでしょー。
観賞用かな。と(^^)
Unknown (゜・*:.瑠璃華.:*・゜)
2008-03-07 16:01:55
にゃ~むこさんへ。
こんにちわ。
コメントありがとうございました。
お礼に訪問させていただきました(*^_^*)
プリキュアかわいいですよね~~~。
5GO!GO!では、あたしの好きな声優さんも
出てらっしゃいますし。
前のシリーズもちょこちょこ見てましたよ~vvv

ぜひカミングアウトして、これで花見へ行って欲しいです! (WAKAMEN)
2008-03-07 20:29:25
でも、にゃ~むこさんのことですから、大事に保管しておくんでしょうね~
ウチにコレがあったら、子どもがいるので堂々と使えます(笑)
Unknown (にゃ~むこ)
2008-03-08 07:32:24
うるしのさんへ
うるちゃんが見たら「洋服違う~~」っていいそうですね。
子供向けにはいいかなって思う商品です。値段も手頃だし。これからのシーズンには欠かせません。


igaigaさんへ
一人だけポツンとこれつかって座ってたら警察呼ばれねーか?っておもちゃう自分がいます。
あまり変態的な事はできないので自粛しますけど。
やっぱかわいいものはかわいい。本能が叫んでます。そーいわけで観賞用になりそうです。
Unknown (にゃ~むこ)
2008-03-08 07:36:51
瑠璃華さんへ
コメ有難う御座います。こちらこそお世話になってます。
プリキュア5GO!GO!も高校生の方も見ているんですね。学校で話題とかでるのかな~~??
オイラは初代プリキュアが一番好きだったんですけど。


WAKAMENさんへ
勘弁カミングアウトです。WAKAMENさんなら堂々とできるのでうらやましいですけどね。
って事でどーですかぁ?やってみては??
などと誘惑を持ちかけてしまいます。
この商品は仮面ライダー系もあったはず。違ったかな??
うちにも前シリーズのレジャーシートがありますよ~ (めめ)
2008-03-08 17:07:39
しっかり本来の使い方してましたが(^_^;)


それにしてもミルキィローズ出ませんね・・・
いつになるのかな?
今、それぞれのプリキュアがメインになってる話やってるから
それが一段落したらかな~
そうすると、やはりにゃ~むこさんの予想通り3/30でしょうか。
Unknown (にゃ~むこ)
2008-03-09 06:17:40
めめさんへ
前シリーズのは買わなかったです。今回は思いつきだったり。。。
初代プリキュアはインパクトあったので、やっぱプリキュアは初代の方が好きかな??
それにしてもミルキィまだ~~って感じですね。
すげー待たされてますよ。
そろそろだと思いますがやっぱ3月30日が有力かな~って。

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL