さくらちゃんLOVE!
さくらちゃんLOVE!
マウスパットでお勧めしたいのがコレ!サンワサプライのMPD-OP26シリーズ。これマジでいいっすよ。光学式だとよくマウス飛びが発生するけど、これは表面が格子模様になっているので飛びしません。レーザーはもちろん、ボールもOK!裏地は滑らないようにちゃんとできてます。1,000円以下でこの性能なので絶対お買い得です。カラーも豊富に揃えてあるのもぐっじょぶです!
MPD-OP26シリーズ
土日もアニメみまくりました。
なんと言っても来週から新番組のアニメが始まるから溜めておくわけにはいかないって事で。。。
溜まったアニメを消化しなければ。。。
まぁ、そんな感じで土日を過ごしましたね。
ゲームはちょっと自粛しちゃった。
1月から放送したアニメで順位を決めたみた
1位 君が主で執事が俺で
2位 ロザリオとバンパイア
3位 破天荒遊戯
きみあるはやっぱシナリオ最高でした。
遊び心がたくさん盛り込まれてたし。見てて飽きませんでしたわ。
ロザバンは1クールで終了が勿体なかったなって。
最低でも2クール放送して欲しかったです。まだ続きもあるわけだし。
なんだかんだでパンツアニメの王道だったな~。
破天荒あまり人気なかったみたいだけど、、、ちと残念。
個人的には好きでしたね。
それからアニソンでの順位つけてみた
1位 truetears (リフレクティア)
2位 きみある (跪くまで5秒だけ!)
3位 ロザバン (Dancing in the velvet moon)
(リンク張ってあります)
って感じです。
リフレクティアはヤバイ!その一言。
きみあるはテンポよくって大好き!
ロザバンは奈々ちゃんのボイス最高って感じでしたね!
<EMBED style="WIDTH: 214px; HEIGHT: 180px" src=http://www.youtube.com/v/7L2F42s9_8E&hl=en width=214 height=180 type=application/x-shockwave-flash wmode="transparent">
私が絶賛したアニソン「リフレクティア」を 是非聞いて下さい!
アニメそのものも最高でしたけどね。
ランクには入れてないけど、作画とか完成度たけーって。コレ!
この時期終了アニメ多すぎ!
1クール作品、2クール作品はしゃーないって思いますが、
長編アニメが続々終了してるんだよね。。。
終わった。
ロザバン、破天荒、みなみけ、バンブー、きみある...etc
長編アニメ終了
ハヤテのごとく、アイシールド21、デルトラクエスト、
切り替えアニメ
きらりん、ブルードラゴン(一旦終了)
やっぱ4月だから新番組多くなりますよね。
1年以上のアニメが3月を区切りに終了するのがほとんどだし。
ハヤテのごとくが終了しちゃうのは残念だけど、
まぁ、深夜帯に移動してきそうな感じもするし。
まだどうなるか未定だけどね。
人気もあるし。
アイシールドもついに終わっちゃったか~~。
子供にアメフトってどうかなって思ってましたが、、
なんだかんだで結構続いたなって。
名探偵こまち登場の感想です。
ケーキ食べたのはだれだ?って事でもめてたけど、
ブンビーさんが犯人扱いされてたのはぐっじょぶでしたね。
結局、一切れ食べたのはのぞみが犯人じゃん!
まぁ、最後のオチはなんとなーくわかってたけどね。
話の内容はつなぎ程度で考えてたので、予想通りでしたけど
最後はやっぱりミルクからの手紙
そんで、シーンが変わってミルクが花を世話しているところで
いよいよ青い花が咲いたぞーーーぉお!
次週はついにミルキィローズ登場!
「出た!青いバラの力!」に乞うご期待です!
早く会いたいわ!
今日からオチオチ眠れない感じになってきたよ。
その他のプリキュア記事はこちら⇒プリキュア
商品紹介
Yes!プリキュア5 GoGo! キャラリートキッズ DXミルキィローズ
Yes!プリキュア5 GoGo! おきがえ変身!キュアドールセット ミルキィローズ
Yes!プリキュア5 GoGo! キュアドール ミルキィローズ
Yes!プリキュア5 GOGO! ミルキィパレット