ほわいとたいがーぶろぐ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シフォン おめかし

2009-03-31 12:01:38 | インポート

 

↑↑↑↑↑↑↑↑
フレッシュプリキュア!のマスコット的存在?のシフォンのぬいぐるみに
着せ替えグッズが登場しました。
(画像参照)

ベースはお世話するぬいぐるみなんですが、
これ、ある意味ポポちゃん的要素含んでいるだろとwww 

↓↓↓
 



んでもって、こちらが着せ替えユニット。
↓↓↓↓↓↓↓
 
お値段も、ちょっとしたプレゼンとには適度な設定です。
ベースは高いけど・・・
↓↓↓↓↓↓↓
【20%OFF!】フレッシュ プリキュア! シフォン お世話になります♪(おもちゃ)


着せ替えスキーーーには

タマラナイ(≧∇≦)bかもしれません。


とりあえず、クマちゃんはヤバイねww

個別商品の紹介
↓↓↓↓↓↓↓


御予約特典送料399円!(沖縄・離島除く)フレッシュプリキュア! シフォンおめかししちゃいま...

御予約特典送料399円!(沖縄・離島除く)フレッシュプリキュア! シフォンおめかししちゃいま...

御予約特典送料399円!(沖縄・離島除く)フレッシュプリキュア! シフォンおめかししちゃいま...

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

BLUE DRAGON 天界の七竜 最終回 感想

2009-03-30 02:47:42 | インポート
この時期になると、アニメの最終回ラッシュだよね。。。
んな感じで、ブルードラゴンもいよいよ2年の時を迎えて終了となりました。

 

最終決戦はルドルフ VS シュウ+ブルードラゴンだったんだけど、

みんなの期待を乗せて


シュウ・・・

シュウ・・・

シュウ・・・

シュウ・・・

ガンバレ!

うぉぉぉぉ~~~!!

勝った~~~!!

分かってはいたけど、、(;^ω^)

でも、あれだよね、ブルードラゴンってやっぱ死んじゃったって事でしょ?
ちょっと悲しいよね。
人間が一番ってのを残してwww
ちと、潤んでしまった。。。
上位生命体って概念もなんだかんだで、よかったかな。

それから、シリーズ中、自分が一番ハマったキャラはこちら。
クルックもよかったけど、やっぱね。。。


プリムラ


可愛すぎですwww
最後の最後まで可愛かったです!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

絶対可憐チルドレン 最終回 感想

2009-03-29 14:33:04 | インポート

ついに最終回だ~~!
まだまだ続けられそうだったけどね。
もったいない。。

でもって、途中ナギお嬢様と、ハヤテ君でてきた。
さらに、インクちゃんも登場してたね。

最後はあれなんですね。
小学校を卒業して中学進学。

そして、皆本号泣www

あと、鶴さんネタで「極楽にいかせてあげる!」キタ――(゜∀゜)――!!って感じ。
しかも、おキヌちゃんコスも登場してたし。

これにはワロタwww



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

MOSAIC.WAV

2009-03-29 07:57:15 | インポート

今回はMOSAIC.WAV(モザイクウェブ)について紹介していきます。
ボーカル:み~こ、キーボード:柏森進さんのユニットになります。
ご存知、電波ソングの使い手です。
ゲームミュージックが多いのですが、もちろんアニソンも歌っております。

電波ソングとは⇒Wiki抜粋:「意図的に下手に唄った声」「意味不明な歌詞」「奇異なサウンドエフェクト」「一度聞いたら頭から離れないほどのインパクト」などを特徴に持つ音楽を指す。

そんな中、自分のお気に入りをランキングで紹介します!


第5位

・ふぃぎゅ@謝肉祭/ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ/OP
・ふぃぎゅ@メイト/ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト/OP

PCゲームの主題歌です。
2つとも是非聴いて欲しいので記事にしました。
ほんと、電波系の歌を歌わせたら右に出るものは居ないだろとww
ノリノリ最強ソングですよ!
途中から、聞き取れないジャジャジャソングGJ過ぎだろと!


第4位

・迷惑メーリングGIRL

とりあえず。、歌詞が笑えますよね。
迷惑メールがどんだけ迷惑なんだよ!みたいなwww
そんな迷惑し放題のスパメの歌なんですね~~。
歌詞を見るとその凄さが分かります。
コレが歌詞ですからね⇒
いや~~、こーいうのも面白いっす!いいっす!楽しいっす!
電波ソングってやっぱ、こーでなくっちゃって思います!!



第3位
  
・すもももももも~地上最強のヨメ~/最強○×計画/OP
・すもももももも~地上最強のヨメ~/切情! 佰火繚乱/OP

どっちも良かったので、紹介しちゃいます!
アニソンをMOSAIC.WAVが歌ったのはこれが始めてじゃなかったけど、
自分が気にし始めたのはこの作品が始めてかもしれません。

アニメは眼鏡っ娘の早苗ちゃんがナイス過ぎるのが良かったです。
あと、ちょっとエロもあったし。過ぎない程度がGJなんですよね。
平ちゃんボイスもよかったねとwww



第2位

・狂乱家族日記/超妻賢母宣言/OP
MOSAIC.WAVらしさ爆発した曲です。
もうね、これ聴いてヤバイと思ったのは言うまでもありません。
とりあえず、電波っぷり聴いて感動しちゃってください!
バックで流れる歌詞を聞き取れる人は最強ですね。
自分は無理でした。。。_| ̄|○ カラオケとか無理だろとwww


それでは栄光の1位を発表したいと思います。
電波ソングに洗脳された人はこの曲を聞いてくれ!

個人的にハマった名曲はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




第1位
 
・ぽてまよ/片道きゃっちぼーる/OP

MOSAIC.WAVの記事を書いた時点で、1位は確定してましたから。。
これはもう、最強中の最強です。
アップダウンの強弱あり~の、電波っぷりとPOPチックな名曲っす!
あ~、もうコメント不可能www
自分の中でこれほど好きな歌はないんじゃね~かってくらい聴きまくってますから。
とりあえず、聴きながらオシッコもらさないように注意してくださいね!
MOSAIC.WAVを語るなら、この曲です!絶対おすすめ!

間違いないです!

くわぁいいぽてまよちゃんも是非見てくださいね!




特別賞
 
まもって!ロリポップ/キュン・キュン・パニック/ED

すみません、紹介しきれなかったので、特別賞をもうけちゃいました。
ずるいやつwww(*_ _)人

まもロリの主題歌を歌ってくれた時点でランクインさせないと・・・。
もうね、この作品いいっすわ~~。
なんたって、魔法少女+ロリですからね。。。
題名だけでガチできましたから。それほどロリって訳じゃないけどww
ま、そんな中エンディングがこの曲です。
キュンキュンした歌なんで、是非聴いて欲しいっす。∑ヽ(*゜∀゜*)ノ


ま、そんな感じですが、MOSAIC.WAVの曲はどれもいいんですよね。
ここでは紹介しきれない曲も数多くあるし、
自分もまだ持ってないのがいくつか存在する事がこの記事を書いててわかりました。
(ゲーム系がほとんどですが・・・)
アニソン補完計画リストに入れておきます。


****************************

そんなわけで、義兄弟のひろさんのところでも紹介してますので、
こちらもご覧になってください。

MOSAIC.WAV

****************************


それでは、視聴サンプルになります。
電波系ソングをしっかり耳に焼き付けてください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

FALKEN ZIEX

2009-03-29 07:18:37 | インポート

タイヤ交換しました。
なんだかんだで悩んで、買ったのはコレ



FALKEN ZIEX

もちろん、ネット通販ですよ。
オートバックスだと、1本20,000円超えてましたが、
楽天だと1本1万12,000円台でした。

買ったのはここのショップ

メールオーダーハウス 楽天市場店

取り付けは別費用ですが、
送料は1本から無料だったので使いました。

今回買ったのは2本だったので。。。

フロント2本。

何故、ファルケンにしたかというと、
昔インプレッサSTiに乗ってた時に、友達に進められて
 
コストパフォーマンスと性能が良いって言われて買った事があるので。
金の無い人が性能とパフォーマンスを求めるならコレになっちゃうのだ。


ってわけで、無事雨の日でも乗れそうです!!

車っていじると愛着わくよね。
単にタイヤ交換しただけなのにね。。。


ちなみに、近くの自動車整備工場で工賃は1本1500円でした。
車が車検非対応でもやってくれましたよ!
オートバックスとかやってくれないので助かりました。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加