ほわいとたいがーぶろぐ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ラブプラス これはヤバイwww

2009-04-30 10:41:35 | インポート
コナミからNDSでラブプラス(仮称) が発売するそうです。

公式サイト⇒ラブプラス
ゲーム詳細⇒http://www.famitsu.com/game/coming/1223376_1407.html
AMAZONで詳細確認⇒ラブプラス(仮称)

そして、なんと、丹下桜さんが声優復帰するそうです。

 

丹下信者は、自動的に予約www

っていうか、それだけじゃなくって、
皆口さん+丹下さんのコンビって最強じゃね??
ヒーリングボイスだけで癒されそうな感じ。

さらに、このゲーム、

プレイヤーの名前で呼んでくれるらしい。


声フェチ殺しとはまさにこの事。。
瞬殺間違いなし。



どういうシステムなのか分からないけど・・・
名前を付けるとしたら 

お兄ちゃん

にしたいなwwwwwwww
くぅ~~~これは最高だな~~~。m9(≧д≦*)チックショー
でも、調べてみたら名前はいくつか用意されているそうなので、
これは無理みたいですね。。。残念www_| ̄|○

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

楽天ポイントで買ったもの。【第二弾】

2009-04-30 00:40:18 | インポート

貯まった楽天ポイントは1ポイント1円で使う事ができます。
前回はナギお嬢様の抱き枕を買いました。
記事→今日から執事です。

今後も貯まった楽天ポイントは萌えグッズを買う事にしているので、
その第二弾になります。

で、今回買ったのはこちら

とらぶるツインズ -MY SWEET BROTHERS-

BLOG友達のつんさんに教えてもらった萌えゲームです。
ほんと、久々に美少女PCゲーム買ったわ。。。
このゲーム、非18禁との事なので、それも購入した理由でもある。
基本エロゲーは買わないっていうか、やらないのでwww

あと、このゲームを買った理由はこちら

超豪華声優さんを起用している事!
【ラインナップ】
高橋美佳子/矢作紗友里/釘宮理恵/佐藤利奈/能登麻美子/浅野真澄

まみまみと、くぎゅが演じている時点で買いです!
しかも、ますみんや、利奈ちゃんまでも・・・
どんだけ豪華なんだよコレみたいなwww(*σ´∀`)σ+*゜。*。


んな感じで、注文したのが、今日家に届いてました。




画集CDとサントラCDもセットになってましたよ。
ほんと、久々の美少女ゲームなので楽しみです!

まだやってないので、ゲームのレポはGW明けに記事にしたいと思います。



最近、アフェリエイトが好調なので、どんどん貯まってます。
現時点で、これですから

現在の保有ポイント 37,832ポイント

今度はどんな萌えグッズ何買おうかな~~~。

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

お嬢様と妖怪執事 -藤原ここあ短編集- 感想

2009-04-30 00:33:13 | インポート

藤原ここあさんの短編集がでました。


お嬢様と妖怪執事 -藤原ここあ短編集-

短編集なので、いくつかのシナリオに分かれているんですが、
一番初めに記載されているのを紹介しておきます。

題名からも分かるとおり、お嬢様と妖怪執事の話です。

キーワードが「お嬢様・執事」ですからね~~。
自分としては、最高の萌え要素です。

でもって、やっぱね、お嬢様は可愛くなくてはならん。
こんな感じ。



すげーカワイイ。
ここあさんの作画って好きです。
あと、ロリ系なので、貧乳具合もバッチシ!
お嬢様=貧乳+ロリの方程式が成り立ちます。

 

でもって、妖怪はこちら


な、な、なんと、妖怪座敷童(わらし)wwwww
イケメンの座敷童ってなんだよ!ヾ(ーー )ォィ
それだけで笑えます。

で、他の屋敷から登場した別の妖怪座敷わらしと対決することになるんですが。。。




妖怪執事バトル開始です・・・
展開的に楽しめそうなんだが・・・

座敷童(わらし)の武器って何?
そう、手毬(まり)です。

その毬を使ってバトルするんですが、
それが、どんどんエスカレートしていくんだよね~~。

この展開はワロタwww



どんどん変化していく、毬(まり)



他にもいっぱい出てくるんですが、それは読んでからのお楽しみって事で。。


いや~、短編集なのでちょっと1つシナリオは短いですが、
結構楽しめました。人形使いの話もよかったですね。


藤原ここあさんファンは是非購入してください~!

お嬢様と妖怪執事
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

ハヤテのごとく!! クッションカバー

2009-04-30 00:05:35 | インポート

ハヤテのごとくのクッションカバーが予約開始しました。
2期は、イラストがイマイチなんで、ちと辛いです。
↓↓↓
ハヤテのごとく!! クッションカバー[ブロッコリー]《予約商品06月発売》

 

まだ、手乗りタイガーのクッションカバーの方が全然いいよ。
↓↓↓

コスパ とらドラ! 逢坂大河クッションカバー (入荷在庫品)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

声フェチ 属性

2009-04-29 05:50:05 | インポート

声フェチフェチの実を食べた、声フェチ能力者なので、アニメキャラの声を聞いただけで、ある程度の声優さんは認識できます。それが声フェチ属性。

んでもって、誤解する人が多いのでここらでしっかり説明しておきます。
前ぶれを説明すると、

声フェチだからといって、声優さんが好きってわじゃない。

よく勘違いされるんですよね~~。声フェチの人は声優さんも好きだと思っている人が・・・
だから、声優さんがどんな人とか、どんな顔とか、どんな性格とかまったく興味ないし。

いや、別に声優さんが嫌いってわけじゃないですよ。声優さんの仕事には尊敬しているくらいだし、ただ、声優さん(その人)が好きって言われると、NOと答えるだけです。

さらに、勘違いされると困るので、補足を付け加えておくと、

声優さんは好きですよ。竹内順子さんとか、田中真弓さんとか、男の子役を演じる人とかすげー好きだけど、本人そのものを好きってわけじゃなくて、声優さんとして好きってわけです。説明しずらいけど・・・


もっと、簡略的に説明すると、

声優さんの声はスキだけど、声優さんその人は好きじゃない。
(尊敬はしているけど。)って感じになる。

理解してもらえたでしょうか?

それから、世の中にはアニメキャラ好き→声優さん好きになっちゃうパターンって多いよね。
あれは危険。

声優さん=アニメキャラ
だと思っている人はちょっとおかしいっていうか、違うでしょ。
声優さんの性格がアニメキャラと同じなわけないんだから。。。

っていうか、自分はむしろそういう概念は捨てている。。。
アニメキャラに失礼でしょ。ふつーにありえないから。。。

この間もあったけど、デスノートのキラ役: 宮野真守さんが結婚したときに、ファンから相手の女性に対してネットで中傷とかあったけど、ちげーだろってwww 意味分からんわと、、、本当のファンならそれはあり得ない。
 
祝福してナンボなのに。。。 完全にキラ好き=宮野さん好きになっているとしか思えない。
ま、ここで書いても仕方ないことなんですけどね~。

 
あと、エヴァブームの時にみやむー(宮村優子)に対してもやっぱ私生活とかどうなんですか~~って聞くファンが多かったらしい。アスカはアスカで、みやむーはみやむーなんですよね。


なんだかんだ、書いたけど、結論から声優さんは大好きですよ。
(最初に言っていることが違うけど・・・違う方面から好きって意味です。)

やっぱ、声優さんその人を深くしっちゃうと、アニメキャラのイメージに影響あるから、出来るだけ知らない方がいいんです。これはオレの忍道なんで、ぜってー曲げね~ってばよ!


だから、声フェチだけど、声優雑誌とか一回も買ったことありません。
↓↓↓


あと、そうそう、声優さんの中でもTVに出演すると、アニメキャラのイメージが壊れるから出演を断っている人がいるのは尊敬に値する。たとえば、ハットリ君役の堀 絢子さんとかね。

 


テレ朝の【人気アニメキャラクターの声をやっている人の顔を全部見せちゃうよ!】は夢を壊す番組だろって思って見てました。→なんだかんだで見ちゃうんだけどね。。。


いろいろ書いたけど、声優さんが表舞台出る事に対して、決してダメって言っているわけじゃないです。それは、近代の声優業が成功する為に必要なことだと思ってますから。声優さんも裏方だけじゃなく、表舞台にたって有名になる時代になってきているって事だと思います。


また、難しい記事を書いてしまったwww ほんと、説明しずらいな・・・コレはwww 理解してくれる人がどんだけいるだろうか、不安になってきたwww

コメント (18)
この記事をはてなブックマークに追加