・・・・・・・・・・
しあわせなコトに、今回のラインナップは、あちこちでplayさせてもらっている身なので
「展示内容が、どんなカンジなのか?」
展覧会系では今までに無い醍醐味であろう『あそぶ!』の部分よりも、見て*感じる事を楽しみに行ってまいりました。
まぁ例によって、僕がlogらなくったって詳細かつ画像満載な情報は他所で得られるでしょうから、
以下“クソリプ”的記録。
以下“クソリプ”的記録。



えてやん のおかげ。 画面内のブロック崩し、教えてもらわなかったら気付かなかったよ。
【END氏→ドルアーガ→カイの冒険】な話題のなかで、いつも名前だけは聞いてたタイトル。
純正筐体から奏でられる音の質感にも、感ずるトコロありました。
マジで1,000万狙いと思しき方がいらっしゃって“見学” (その最中に、キッズが何やら楽しいコトをw
僕もお目当て! ツインビー。
家族連れの多い*中、会場内の空気読まずmadnessを立て膝姿勢でpower play!(してたのは自分です)
ボールの大きさがちょっと変わるだけで、感覚・印象ががらりと変わる、と云うか違和感感じるんだね、人間て。
終了間際になって(=こゝろ落ち着いて)から、インタビュー動画を拝聴


なんだかお台場のナムコnightを思い出しました。

3音しか出せない件を知ったのは、大きかったな〜。
残り時間は、救急車サイレン音とメインBGMを堪能するためだけの贅沢playを。
2位以下のネームエントリー曲で増々 KONAMI GAME MUSIC のアルバム聴きたくなりましたな。

(&marbleのパワー、、、略w)
一言で表すと『眼福・耳福なひと時』でありました。 #ここの所酷いこと重なってたからなぁ…
おそらく再訪するでしょう*から、見逃し・撮り逃しの類(二人同時系とか)は、次回のお楽しみ、ということで終了です。
あっという間、だった。

きちんと手を洗って帰りましょう。
・・・・・・・・・

料金改訂になってから初めて乗った・・・
サザエさんに間に合って、続けて

「(ゲーム展の“SOUND”と関連して)時代は変わったぁのぅ‥」と感慨深いモノがありました。