前向きな気持ちになれるいつものあなたと変わらない自然なウィッグ製作と心強いサポート


<医療用ウィッグを取り扱うプライベートサロンをお探しの方には
ヘアセゾンK’パレットをおすすめします。 br> 

たくさんの反響

2016-09-02 07:58:08 | 医療用ウィッグ
おはようございます。


再現美容師のhideです。
【毛内 英克 もうない ひでかつ】


昨日は、地元の広報誌に私の活動が大きく取り上げられた記事が紹介され、家族にもたくさんの反響があったようで、益々悪いことが出来なくなりました(^_^;)



本当に嬉しかったのですが、さらに昨日は嬉しい出来事がありました。



実は息子の高校時代の同級生が、闘病生活を送っておりまして、抗がん剤の副作用で脱毛が始まり


新聞等で私の活動を知っていたとのことですが、息子に


「毛内のお父さんに相談したいんだけど・・・」


と連絡がありました。


そしてサロンにお越しくださり、ウィッグのご依頼をいただいたのでした。



抗がん剤投与も先が見えずとても長い期間続き、また副作用も想像を超える辛い日々が続いておりました。


メンテナンスに見える度に、ついつい自分の子供のように思えてしまい、また同じように父親のように安心されて辛い状況のなかにも心地良い時間を過ごされていたようです。


先日のメンテナンス時に、


「今回の検査結果次第で何もなければ開放されると思います。」


「あ〜本当に辛かったです・・・」


とおっしゃっていましたが、私も良い結果を祈るばかりでした。



そして昨夜、


治りました!


と、ひと言のlineメッセージが届いたのです❗️


本当に嬉しくて、私も思わずガッツポーズです❗️


そしてその後、


本当にありがとうございました!
あとは髪が伸びて欲しいです!


というメッセージでした。


気持ちが十分伝わりました!


もともと体を動かすことが好きなので、


早く運動したい!


体 動かしたい!


とおっしゃっていたので、これから少しずつ体力を戻して完全復活を楽しみにしています。





ウェブ http://h-a-hide.com

ご予約、お問い合わせは、以下3つの方法で いずれも年中無休 24時間 OKです。

Call 0120-266-061

📧h.a.hide@ezweb.ne.jp

PCから送信の場合
team.hym3231@ezweb.ne.jp











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元の取材を受けました。 | トップ | あたたかいメッセージが届き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿