Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

iZoo

2018年03月27日 | 番外編

ご無沙汰しております。春ですね。

実は先週、23日(金)、念願のiZooデビューしてまいりました!

なかなか写真の整理などする余裕がなく、またあらためてUPできたらと思いますが、

とりあえず今回は、耳から離れない、このテーマ曲を。

 

iZoo CM 15秒 ( iZooはいずこだ!?伊豆! iZoo! )


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
izoo (MAKI)
2018-04-14 20:05:48
ついに行かれましたか!!
私も昨年初めて行きまして、もう帰りたくなかったー!!!園内にいるとすごいなんか異国感というか、どこにいるんだろうとか思ったりしました(笑)
近かったらもっと通えるのに残念。
でももう一回くらい行きたいなと思います☆
行ってきました~! (turtle)
2018-04-14 20:54:54
>MAKIさん

ご無沙汰しておりますー。
ああ、MAKIさんも行かれてたのですね。ブログ気づいていなくて・・・予習させていただくべきだった・・・。
大きい亀さんたくさんいるゾーンは特に、ほかのところでは味わえないですよね。
本当に、いつかまた行きたいですー。
ちなみに今回は鉄道で行ったので、帰りはバスもなく(14時代で終わり、早っ)、河津まで歩きました(^_^;)
遅くなりました。(^o^;) (けろっぴ)
2018-05-04 21:22:36
おお~!遂に?行かれたんですね!(^o^)たかしくん(仮)も、行かれたんですよね♪楽しんでいましたか?テーマ曲、聞かせていただきました。確かに、耳に残りますね♪特に「かめ、かめ、かめ、かめ」が、いいですね!(σ≧▽≦)σうわさの亀レースの動画も観られて、嬉しかったです。(^o^)いつか、私も、行ってみたいです。(^o^)
行ってきましたよ! (turtle)
2018-05-05 06:57:16
>けろっぴさん

ありがとうございます~。たかし(仮)の初旅行はIZOOとなりました♪昨日も、「また来年IZOO行きたい」って言っていましたよ(笑)。
そうなんですよー「かめ、かめ、かめ、かめ」(笑)。ついつい口ずさんでしまいます。
亀レースは楽しくてかわいすぎますし、大きな亀さんがたくさんいるゾーンは、感動しますよ!
けろっぴさんも、お遠いとは思いますが、いつかぜひ~✩

コメントを投稿