Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

川にて

2008年05月05日 | 出会ったかめさん
伊丹市にある天神川に、亀がいるとのこと。
これはもう、見に行くしかありません


泳いでいました。 アカミミですね~。






ちょっと見えづらいですが、アカミミの親子?

あまりたくさんは見かけませんでしたが、川をずっと探せば、もっとたくさんいるのかもしれません。

野生の亀さんたち(と言っても、本来ここにいるのが、本当はおかしいのかもしれませんが・・・)、
一体、何を食べて生きているんでしょう。
きれいとはいえない環境でも、たくましく生きている姿、見習いたいものです


・・・と、亀さんとの出会いは、これで終わりではありませんでした!
(次回へ続く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿