てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

第21回 ステージコンサート なのですが。。。

2013年06月21日 06時41分24秒 | 音楽

6月28日 金曜日は 第21回目のステージコンサートです。

5月 6月 と体調が思わしくなく・・・言い訳か!

 何だか 厚みのある音が出ません。ミスタッチが多い。

  

 そんな時は ピアノを変えて弾いてみるのが 私には一番の薬です。

 明日は 午後から 練習室を借りてピアノを弾いてきます。

 

 今度のステージコンサートは・・・ 梅雨には定番の曲の他、「恋」をテーマに曲を選びました。

 また 映像 くっつけちゃおうかなあ。

 恋 なんて 音楽ではなかなか伝わりません。「愛」なら 何曲がありますが「恋」がつくピアノ曲は あったけええええ!!!!

 カップルですねえ。

 

 

 これは どういう関係でしょうか。

 カップルのツバメ ♀にあぶれた♂ でしょうか。。。考え方が不順です!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夫婦と親子関係! (RIN)
2013-06-25 14:08:27
左から3番目がお父さん、右端がお母さん、その他3羽は子供達です!
理由、お父さんとお母さんの視線の先は同じです。(何かに警戒もしくは注意している。その他の3羽は左の2羽はお父さんを見、右から2番目はお母さんを見ています!(ホントカイナ?)
返信する
RINさま! (ゆーりー)
2013-06-26 22:12:22


 こんばんは!

 見直しました! 
 
何と ほほえましい物語でしょ。
 私みたいな不埒な考えがない
 純粋な方なんですね。

 だよなあ 焼酎も甲類だし。
 スピリッツ系なんですね。

 ほんやりしました。
 
返信する

コメントを投稿