♪♪~お気楽手作り工房~♪♪~

趣味のビーズやパッチワークのことなど

サクランボ狩り~♪

2008年06月15日 | Weblog
 おいおい、、、手作り工房なのに、、、

 最近、、、何も作ってなくて、、、ごめんなさいのPUですが、、

 土曜日に群馬県の沼田にサクランボ狩りに行ってきました=。

 PU,サクランボ大好きなのだ~。

 旦那を無理やりさそい、、、朝の7時すぎにGO~~~

 約1時間30分で、沼田のサクランボ園に着いたよ~、

 30分で1500円だって~~、うお~、食べるぞお~~

 ハウスの中は、サクランボちゃんがいっぱいだあ~~。

 サクランボってなっている木によって、味が全然違うんだね~

 赤くても酸っぱいのや、ただ甘いのや、甘酸っぱいのや~~、

 ムシャムシャ~~食いしん坊のPUは、、

 30分食べまくり~~。30分もサクランボ食べ続けるなんて

 なかなかないよね~。でも、サクランボって小さいので

 食べられちゃうんだよね~。ゲップウ~~。

 サクランボでお腹いっぱいなんて幸せ~~。

 サクランボ狩りの後、お茶となめこ汁をいただきましたが、、、

 水物ばかりで、、、PUのお腹はパンパン、、

 跳ねると、、音がしそうだ、、、。

 その後、奥利根ワイナリ~で、父にワインをお土産に買ったよ~

 日曜日、、父の日なので、、、さ、、。

 ワイナリ~には、かわいいワンチャンが3匹いて~。

 なかでも、小さいヨ~キ~?のワンチャンは大人しくて

 かわいいなあ~、PUも犬飼いたいなあ~、

 ワイナリ~のブドウ畑をお散歩して、

 ベンチで一休み~、ふう~風がそよそよ吹いて気持ちいいなあ~、

 お昼ごはんもここで~、

 PUは、ビ~フシチュ~を、1000円で

 サラダ、コ~ンス~プ、ビ~フシチュ~、パン、アイスがついて

 とってもお得~。美味しかったけど、、。

 お腹は、、、パンパンだああ~~。

 帰りに農産物センタ~で色々なお野菜を買ってきたよ~。

 本当は老神温泉に泊まってきたかったんだけどなあ~、

 しぶしぶ、、、日帰りで帰ってきました、、。

 が、今朝、パソコンのメ~ルを見たら、

 下の子が帰ってくるって、、、どうしたんだろうか、、、

 つらい事でもあったんだろうか、、、。

 涙が出ちゃうような事があったんだろうか、、、って

 帰るってメ~ルあっただけで、、いろんな事が頭の中をグルグルと~、

 で、別に何もないけど、、、髪を切りたかったのと、

 新潟の大学に行っている友達が帰ってきているので、

 ご飯を一緒に食べるために帰ってきたらしかったよ、、、

 何かあったのかと、、、心配したよ、、、

 沼田でサクランボ狩りができるって知ったのは

 ついこの間だったんだよね~、

 前から知っていたら、子供が小さいときに行ったのになあ~、

 PU,サクランボ狩りって山形県まで行かないと

 できないと思ってたんだもん、、、。

 帰ってきた下の子が、山梨でもサクランボ狩りできるんだってよ~、

 って言ってた~。下の子の大学からじゃ、沼田より、

 山梨の方が近いもんね~。

 調べると結構、サクランボ狩りできるところあるんだね~。

 みなさんもサクランボ狩りどうですか~?

 楽しいよ~。

 サクランボ狩りをしてきたサクランボのように可愛いPUでした~。

 イテッ、、、誰、、、うそ言うなって、、、

 PUに槍を投げたのは~、うお~、PU、怪獣になっちゃうよ~~。

         


 

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらんぼ (優羽)
2008-06-15 21:06:08
買うと結構高いですよね~。
さくらんぼ狩り、多分近くで
やってるんですが
行ったことないです。
楽しそうですねー。
でもうちの子、さくらんぼ嫌いでした(T_T)
優羽さんへ (PU)
2008-06-15 22:58:02
うん、サクランボ狩りでも
おみやげのサクランボは高くて
買えませんでした~。
優羽さんのお家の近くでもやっているんだ~
いいなあ~。
お子様サクランボ嫌いなんだね~。
結構、果物ってアレルギ~も出やすいみたいで
PUの下の子は、メロンを食べるとクシャミが
でますよ~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。