♪♪~お気楽手作り工房~♪♪~

趣味のビーズやパッチワークのことなど

さみしくなるとき、、、

2008年06月16日 | Weblog
 PUの上の子が、アパ~トを借り、、

 しばらくして学校が休みになり初めて実家に帰ってきた、、、

 学校に自転車で通うので、リユックが欲しいというので

 アパ~トに戻る前にデパ~トでアディダスのリユックを

 買い、車で駅まで送っていった。

 駅に着き、階段を上って行く後姿を見送っていた時、、、

 ああ、子の子は、、もう一つ自分の帰るところが

 できたんだな、、と、、おもい、、、

 なんともいえない、、、さみしさで、、

 上の子の後姿を見ながら涙が出た、、、、。

 下の子は、、、アパ~トの引っ越しを手伝いに行き

 引っ越し作業が終わり、3人で近くのお寿司屋さんに行って、

 お寿司を食べ終わり、下の子がアパ~トに帰る途中にある

 横断歩道を青になってわたっていく姿を見送っていた時に

 やっぱり、、、なんだか、、、、さみしくて、、さみしくて、、、

 涙が出た、、、。。

 旦那は、、おい、早く帰ろう、、、って、、、

 横断歩道を渡っている下の子をずっと見ていたPUに、、、

 冷たく言ったけど、、さ、、、、。

 上の子は、車で2時間、
 
 下の子のアパ~トにも3時間で行けるんだけどさ、、、

 普段は何でもないんだけど、、ね、、

 なんだか、、、心が疲れている時とか、、、

 この時の事を、、思い出して、、、

 むしょうに、、さみしくなってしまう事があるんだよ、、、、

 で、、、今がそうなの、、、。

 別に辛い事があったわけでもないけど、、、

 わかんないけど、、、、さみしくなる時あるよね、、、

 涙が出ちゃう、、だって、、PU,,,女の子だもん、、、

 えっ、、、気持ち悪いって、、、。

 で、、、この話前にも書いたような、、気が、、、

 まあ、、いいか、、。

          

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alice)
2008-06-16 23:40:25
久し振りの訪問です。
そしたら寂しい記事にコメントせずにはいられませんでした。

むしょうに寂しくなる事ってあります。
辛い事があったわけでもないのに・・・そうなんですよね。
この寂しさどこからくるんでしょう。

美味しいものでも食べて元気だして下さいね。
aliceさんへ (PU)
2008-06-17 09:10:37
おお~、お久しぶりで~す。
お元気ですか~?
うん、なんだかわからないけど、
さみしくなる時ってありますよね~。
毎日、公園でお散歩されていたりするのかな~?
今の時間を大切にしてくださいね~。
aliceさんも、美味しい物モリモリたべて
頑張ってくださいね~☆



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。