♪♪~お気楽手作り工房~♪♪~

趣味のビーズやパッチワークのことなど

2018年03月14日 | Weblog
 今日は、とても暖かい日でした

 私の家の庭でも梅や沈丁花の花が咲いています

 ヒヤシンスも、もうすぐさきそうです

 

 毎日、リバティのマルチカバーのキルティングをチクチクしています

 夏になるまでには出来上がると、、、、いいなと、、

 

 明日も暖かい日だそうです

 素敵な春の日をーーー

       


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~♪ (ゆみっぺ)
2018-03-19 22:01:39
お元気そうで何よりですヾ(*´∀`*)ノ

素敵なマルチカバーができそうですね
ゆみっぺさんへ (PUNI)
2018-04-13 21:32:37
返事が遅くなってしまってすみません
はい、暖かくなって冬眠から目覚めましたーー

マルチカバー、、
なんとか暑くなる前には
仕上げたいと思います

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。