♪♪~お気楽手作り工房~♪♪~

趣味のビーズやパッチワークのことなど

カーネーション

2017年06月28日 | その他

      


   鉢植えのカーネーション

   切り戻しをしたのですが

   のこした蕾から咲いたかわいい花


   

  
  なぜか庭に咲いたペチュニア

  かわいいりんちゃんと小さな植木鉢に植えかえをしました

  大きくなっていっぱい咲いてくれるといいな~~

  こんどりんちゃんが遊びに来てくれる時まで

  枯らさないようにしないとです


  
  ムシムシした日がつづきます

  くれぐれもご自愛くださいますように~

  



          洗濯物が乾かないケロッ
  
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柳花笠 | トップ | ぶどう »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます。 (yuu*)
2017-07-12 08:26:52
どうしていらっしゃるかなーと思いつつ
なかなか遊びに来られなくてすみません。
今もPUNIさんにいただいた
ビーズのネックレスが活躍しています^^
お元気そうで何よりです(*´艸`*)
また手作りのものも見せてくださいね。
yuu*さんへ (PUNI)
2017-07-24 18:54:27
 返事がたいへん遅くなってしまって
               申し訳ありません

 ビーズのネックレス使っていただけていて
 とっても嬉しいです

 はい、手作りの物も写真を撮ってアップしますね
 見ていただけたら嬉しいです

暑い日が続きますのでくれぐれも
ご自愛くださいますように~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事