なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

蜂蜜レモンピザ

2012-04-04 | 朝食


こんにちは~


みなさんがお住まいの所では強風と雨の被害はありませんでしたか?

我が家は、なんともなかったです




今日は、美容院に行ってきました。

せっかくきれいにしてもらったけど

外に出たら強風に合い、すぐにみだれ髪になりました



今朝は、夫が検診なので

私ひとりで、少し遅めの朝食を摂りました。


食事の出来ない人の前で、ご飯は食べられませんからね~。


そんな朝ごはんは



これを使って

ピザにしました。

蜂蜜と国産レモンと溶けるチーズをのせて

オーブントースターで焼きました。


パリパリの薄生地が美味しいです。




アスパラ、ウインナー、玉ネギとケチャップの普通のピザも焼きました。



ブロともの「るんるんさん」に教えてもらった簡単ピクルスも


夕べ作ったので食べてみました。


でも、今朝、食べた後で「るんるんさん」のブログで確認したら

私は、酢とお砂糖を足すのを忘れてました。


すぐに、酢と蜂蜜を加えたら、美味しさ倍増しました。



まだ、もうちょっと漬けておいた方が美味しいそうですが

すぐに食べきってしまいそうです。



人気ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやちゃん)
2012-04-04 15:22:16
簡単で いいですね♪
サックサク!パリパリで 美味しそう~♪

思いつきで作れるからいいですね!

美味しそう~♪
返信する
こんにちは (おおさかまだむ)
2012-04-04 15:23:20
はちみつレモンピザ

なんだか美味しそうだし、美容にもよさそうですね~
子供には、メイプルでもいいですね
私、シナモンもトッピングしてみたいです♪

ピクルス大好きなので、一人で食べてしまそうです
返信する
みやちゃんさん~♪ (バジル)
2012-04-04 15:32:03
餃子の皮も美味しいけど
厚さは、こちらがちょうど良かったです。

チョコレートピザも美味しいかも。
ナッツをトッピングしたいです。

ついでに、アイスも~。
返信する
おおさかまだむさん~♪ (バジル)
2012-04-04 15:34:43
トルテーヤなのですが
薄生地のピザの代用にピッタリでした。

いろいろアレンジ出来るので
これおススメです。

シナモン~
賞味期限切れで棄てたばかりです。
返信する
Unknown (るんるん)
2012-04-04 16:29:49
ピザ、美味しそうですねー。

作ってくれたのですね?
成程、砂糖を蜂蜜にすると、もっとおいしくなりますね。

私も、次に作る時に、蜂蜜いれてみます。
返信する
るんるんさん~♪ (バジル)
2012-04-04 17:41:49
蜂蜜が余っていたので使いました。

今夜は朝よりも、もっと、美味しくなっているはず~。
返信する
美味しそう!!! (mi-ko)
2012-04-04 20:51:51
バジルさんが作ると、どれも美味しそうです
蜂蜜とレモン、おやつにいいかも。

簡単ピクルスも彩りよくて
常備菜は助かりますね
返信する
ピザ (ごんつま)
2012-04-05 08:05:15
おはようございます^^

ピザは薄生地が好きです~

ラップんロール、いいですね(・∀・)
覚えておきます
返信する
すごく! (ぱっくん)
2012-04-05 08:29:23
おいしそう

はちみつレモン味のピザ、食べた事ないけど
想像だけでも美味しそう!!
普通のピザも美味しそう~

私もピザが食べたくなりました♪

ポチしてお出掛けしま~す♪
返信する
レモンのピザ (ゆず)
2012-04-05 08:31:40
美味しそうーーー(>▽<)
レモン味のケーキとか大好きです♪

最近、ホント甘い物が食べたくて食べたくて・・・。よだれが出ちゃいます!

ピザ生地は常備してないので、今度食パンでやってみようと思います!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。