なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

ハワイ 2011  シェラトン・ワイキキ 室内

2012-05-17 | ハワイ 2011
昨年のハワイで宿泊したのは シェラトン・ワイキキでした。


ちゃんと、バスも付いていますよ。



ラナイに出れば海も見えます。





毎日、レギュラーコーヒーも補充してくれます。

お水は、タダじゃありません。




ホテルにチェックインしてから高橋果実店で買ってきたフルーツを

ラナイに出て海を見ながら食べました。




美味しかったですよ~~。



人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆PECOchan☆)
2012-05-17 18:17:26
シェラトン、良いですよね♪
旦那さまがちょこちょこ写っているのが何だか可愛らしいです(*´∀`*)
このインフィニティ・エッジ・プール、のんびり過ごせてお気に入りです(^^♪
フルーツ美味しそう~
ラナイに居ると何もせずとも心地よくて♪
夜はラナイでお酒飲んだりしたのかな~
また続きを楽しみにしています(#^.^#)
>逆に私はクレイジーソルトを使ったことが無いのです~
どうなんでしょうね?
今度クレイジーソルトも試してみたいです!
黒豆トッピングにも色々使えて良いんですよ~
ほんのり甘みがプラスされるのも◎
返信する
ペコちゃんさん~♪ (バジル)
2012-05-17 18:22:56
もちろん、飲みましたよ
でも、今年のハワイツアーで
てるみくらぶの説明会で注意されたのですが
ラナイやビーチでお酒飲んではいけないって

でも、ここのラナイなら大丈夫ですね。

クレイジーソルト、ちょっとお高いです
でも、美味しいです。

黒豆で思い出しました
豆を煮ようと思っていました。
豆をお水に浸しておかなくては~。
思い出させてくれて、ありがとうございました。
返信する
ホテルの前が海なんですね♪ (やまがっこう)
2012-05-17 21:13:02
こんばんわ~♪

ハワイ旅行、ほんとうに素敵です~♪

お写真で楽しませていただきました。

ホテルの目の前が海水浴場なのですね♪

僕も、いつかはハワイとかタヒチとか、南洋の島に行ってみたいですが、夢は、ホテルの目の前が海水浴場で、紺碧の海にダイビングして、珊瑚礁のお魚と遊ぶことなんです~

ハワイの海岸って、ほんとうに美しいですね♪

バジルさんのお写真を拝見しますと、波がとっても静かで、どこまでも泳いで行けちゃいそうです~

ボートを浮かべて、沖まで漕いで、そこから珊瑚礁の海にダイビングというのも楽しそうですね~

何か、竜宮城に行けそうですね

あの、僕、実は~、

飛行機が苦手なので~、

客船でハワイまで行ったら、何日もかかってしまうでしょうね~(汗

あこがれのハワイ航路という歌がありましたよね♪

日本からハワイまで行くカーフェリーに乗って行って、ハワイでも自分の車で自由に旅行できればなんですけど、

そんなカーフェリーなんて、ないですよね~
返信する
やまがっこうさん~♪ (バジル)
2012-05-17 21:57:42
こんばんは!!

昨年の旅行も今年の格安ツアーと比べていただきためにアップし始めました。

昨年の旅行は、JTBでしたから
それなりの立派なお部屋に泊まれました。

今年は、この半分の旅費だったので
ちょっと海から離れていましたが
それなりによかったと思います。

ハワイでのレンタカーの運転は慣れないと怖いと思います。
返信する
いいねぇ! (cocorokk)
2012-05-17 22:42:01
ハワイの海、やっぱりいいですね~!
お部屋広かったですね~。
さすがシェラトン!
果物盛り沢山、美味しそう♪ 海を見ながら~贅沢な時間でしたね。
返信する
cocorokkさん~♪ (バジル)
2012-05-17 22:59:47
昨年の旅行は贅沢でした。

初ハワイ、JTBさんのおススメ通りにしたら
高かったですが。。。。

やっぱり、よかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。