なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

朝食 焼き鮭

2013-10-10 | 朝食

今日は朝から気持ちの良いお天気です。
お洗濯物が気持ちよく乾いてくれそうです。


今朝の鮭は紅鮭です。

昨日、近所のスーパーで買ってきました。
週一で紅鮭の特売があるので
その日に買うようにしています。


この紅鮭が美味しいのです~。


茄子のお漬物が美味しいです。



アスパラ菜と厚揚げの味噌汁




人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅鮭 (鉄骨スープ)
2013-10-10 07:28:48
おはようございます
昨日の猛暑(蒸し暑かった)から一転
今日は清々しいですね、流石に昔の体育の日
晴れの特異日と言う事ですから
私も紅鮭大好きです
返信する
おはようございます♪ (にゃんにゃん)
2013-10-10 08:13:50
この鮭だけで
ご飯が軽く三膳食べられちゃいます。
新米に鮭。たまりませんね。
我が家もやっと新米に辿り着きました。
返信する
今頃は・・・ (石ちゃん)
2013-10-10 11:43:16
洗濯中かな?終わったかな?
おはようございます
しっかりと摂った朝食の後は、天気も良く清々しい気分で家事ができたのではないですか。
返信する
こんにちは~ (P子)
2013-10-10 11:45:09
バジルさん、こんにちは^^

紅鮭…大好物です♪
朝ごはんに鮭、いいですよね~
食べたくなりました。

夕食の正麺!まだ食べた事がないんです。
塩味が大好きだから、今度試したいです。
バジルさんが美味しいっていうのですから!
間違いないでしょう~

プール通い始めたのですね。
結果も楽しみですね♪
返信する
Unknown (ちゃたろー母)
2013-10-10 15:47:55
バジルさん~こんにちわ^^

朝ごはんに美味しい鮭だとご飯が進みますね^^
1日頑張れそう~
茄子は丸茄子ですか?
こちらではあまり見かけません~いいな~^^

↓プールへ通い始めたのですね^^
私も以前通っていたことがあります。
ただし泳げないので歩くプールでしたが^^;
ナイスバディ目指して頑張ってください~~
返信する
鉄骨スープさん~♪ (バジル)
2013-10-10 15:54:19
こんにちは!!

こちらは今日も暑かったです。
扇風機をつけていました。

紅鮭、美味しかったです。
返信する
にゃんにゃんさん~♪ (バジル)
2013-10-10 15:55:59
こんにちは!!

この紅鮭は、いつも行くスーパーで買っています。
他の店で買う物より美味しいんです。
返信する
石ちゃん~♪ (バジル)
2013-10-10 15:57:15
洗濯は8時前に終わっています。
お天気が良くて早く乾きました。
午後からは雲が出てきました。
返信する
P子さん~♪ (バジル)
2013-10-10 15:59:25
私も塩は初めて食べました。

期待通り美味しかったです。
期待以上かも~。

醤油も美味しいです。
味噌は。。。。。。

ジムに通い始めたので、プールにも入れます。

無理しない程度に頑張ります。
返信する
ちゃたろー母さん~♪ (バジル)
2013-10-10 16:02:08
私は少しは泳げますが
プールを何往復もする程は泳げません。

泳ぎは初級クラスから始めないと~。
昨日は、水中歩行と水中ダンスしてきました。

茄子は米沢の薄皮こなすです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。